佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

A4サイズのカレンダーです!

b0351386_08292813.jpg
3、4月の「黄色いとり」がお気に入り。
そういえば、来年は酉年ですね。


by koyopab | 2016-10-11 08:59

「札歩路」にて作品展の案内を載せていただきました。

b0351386_08531939.jpg
今朝は、第一木曜日の北海道新聞朝刊とともにやって来る「札歩路」の発行日。
地域の情報を丁寧に発信するフリーペーパーに
作品展の案内を載せていただきました。
あららと言っているうちに二週間をきってしまい、少し焦らなければいけないのに
連載に関わる取材の予定も、イラスト制作も、毎回胃が痛かった文章作りもなくなり、どこかプカプカしています。
そうは言いながら、カレンダーのデザインも決まりました。
今回は色の面を広くとったシンプルなもの。
年初めに心に浮かんだ「ミニマム(最小)」という言葉がここに繋がったのかもしれません。
たくさんの方にお越しいただけたらいいな〜。


by koyopab | 2016-10-06 09:00

10月になりました!

b0351386_13002471.jpg
下半期のスタートですね!
カレンダー作りを始めました。
できるだけ、頭で考えない色と線でほわっと抜け感のあるものを作りたいな〜と思っています。
どんなものができるかな。


by koyopab | 2016-10-01 13:05