佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

2017年 07月 08日 ( 1 )

どうしんウェブ「週刊コラム」がアップされました。

b0351386_06163987.jpg
どうしんwebで月に一度書かせてもらっている「週刊コラム」も早いもので4回目。
今回は12日に発売の本について書かせてもらいました。
そして、性懲りもなく往生際の悪い言い訳を並べています。すみません。。。
そんな言い訳を今回に限り、どなたでも見ていただける設定にしていただけてしまいました。
正直、イラストの横と上に常に自分の顔があるレイアウトにはいちいち「むっ(怒)」としていますが
決めごとだから我慢しています。でも、よけいだよな〜。「むっ(笑)」美人にうまれたかった(泣)
北のイラスト舎のfacebookにリンクしていますので、ピョーンと飛んでみて下さるとうれしいです。
北のイラスト舎 佐々木小世里
b0351386_07101371.jpg

by koyopab | 2017-07-08 06:29