佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

2017年 06月 24日 ( 1 )

DMができました!

b0351386_10354540.jpg
数えてみたら、「キラリ!見つけた」の連載が終了してから、とっくの昔に半年が過ぎ10ヶ月が経とうとしています。
こんなに「キラリ!」「キラリ!」と言い続けているのはわたしだけで、覚えていてくれている人もほんの少しだけなんだろうな〜と思うと、ちょっと気恥ずかしい。
でも、この本の売れない時代に、名もない者が書籍化の機会を与えてもらえたというのは「わたしは意外と運がいい」のかもしれません。
いろんなことがあった4年半に出会った素晴らしい人たち。
あらためて見つめ直せたのは、ほんの20の出会いに留まりましたが「400字の記事では書けなかった気持ちを伝えたい」と記憶を辿りました。
終わってみると、たとえ文字の数を5倍や6倍に増やしても、素晴らしき人たちの横顔のかけらも捉えられなかった力不足を感じています。
それでも、少しばかり絵が描けるということで、こんなに可能性に満ちた人々に会いにいけたのは消せない事実。
好きに貪欲もたまには悪くない。


by koyopab | 2017-06-24 11:26