佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

2016年 12月 04日 ( 1 )

イベントで熱くなりましたよ!

b0351386_16113501.jpg
フリーペーパーまつりでは、たくさんの新しい出合いもあり
桜になってね〜とお願いしていた生徒さんたちも駆けつけて下さり
本当に楽しい三日間を過ごしました。
10月の作品展から、まだ時間も経っていないのに続けて応援して下さる方々もいて
内心、とっても感激していました!
気にかけて下さった方々、告知にご協力下さった方々、そしてお声をかけて参加させて下さった
フリーペーパー3紙に心からお礼を申し上げたいです。

日頃のごろごろ生活がたたり、疲れが残ったり、その上、予定が重なって、あっという間の1週間。
トークショーではそれぞれの分野のプロフェッショナルの方のお話が聞けて
わたしもこれからもまた頑張りたいな〜と意を決しました!
なんて、そんな大げさなことではありませんが、自分のエリアをちゃんと守っていきたいな。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


by koyopab | 2016-12-04 16:20