佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

2016年 10月 13日 ( 1 )

リニューアルした「ontona」で告知していただきました!

b0351386_09220212.jpg
ピンクの筆記体のロゴからシンプルなスタイルに変わった、道新オントナ。
オシャレ感が増しましたね〜。メガネの男の子がかわいいっ!
今はあまり押しの強くないデザインが好まれているよう。
イラストレーターとして初仕事の表紙のイラストを担当させてもらった(1992年〜1993年の10週)時は
かなりぐいぐいっと濃いいイラストを描いていたのが懐かしい。
ここに画像をと思ったけれど、当時はやっとFAXが家庭でも使われ始めたくらいの頃だから
パソコンはもちろん、携帯電話で写真が撮れるなんて想像もできない、そんな時期なので
画像をひょいっと引っ張り出して、ぱぱっとアップなどというわけにはいかないの。
日に焼けた掲載紙がどこかにあったはずだな〜。どこだっけ?とおぼつかない。
25年って、過ぎてしまえばあっという間な気もするけれど、すごい時間なんだよね。
秋が深まり、一枚づつ履物、羽織りもの、巻物を増やしながら、ちょっとおセンチな朝なのだ。


by koyopab | 2016-10-13 09:45