佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

2016年 07月 22日 ( 1 )

 新しい道新情報誌!「さっぽろ10区」!トークと読むよ!

b0351386_06544332.jpg
道新から新しい情報誌が発行されます。
9月のスタートに先駆けて、購読者以外にむけてのPR紙ができました!
紙面を仕切るのは、「花新聞」歴代編集長。
「さっぽろ10区」の名前どおり、市内10区のきめ細やかな身近なニュースに加えて、菅井貴子さんの「お天気コラム」や花コラム。
ギャラリー情報などのイベントガイドにもたっぷり紙面を割いています。
懐かしの「オフタイム」がパワーアップして戻ってきた!そんな印象です!
札幌市内の購読者に火曜と金曜の朝刊に折り込まれてくるので、楽しみが増えますね。

今回のPR版で「おじゃまします」という「人」にスポットをあてたコーナーに出させていただきました。
熟年ですもの、いろんなことに折り合いをつけて生きていますが、こんな時は「華のある美人だったらな〜」と
古傷が痛むようにヒリヒリしてしまうわたしです。
正面顔はだめ!というリクエストを必死でかなえて下さった石田美穂子さん。
とりとめのないおしゃべりを、盛り気味に素敵にまとめて下さった平野薫さん。
ありがとうございます〜!!

地域の情報募集中なので、皆さんふるって、情報をお寄せ下さいね!(とのことでした!)
ファクス 011-210-6031
メールsapporo-talk@hokkaido-np.co.jp



by koyopab | 2016-07-22 07:29