佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

2016年 06月 21日 ( 1 )

とと姉ちゃん〜花森安治役あらわる!

b0351386_09403460.jpg
ついに朝ドラに「暮らしの手帖」のキーマン、花森安治登場!
役名は花山伊佐次だっけ、微妙に変えていて、唐沢寿明というのがびっくり(ぽん)!
写真で見る花森さんは少し女性的なイメージだったので意外な配役。
まして、あんなに猛烈な人だったとは!
これからますます目が離せません!

画像は先日植えた寄せ植えのまだらスケッチ。
ただ、かわいいと思って作った寄せ集め。
一つはどれも元気に過ごしていますが
もう一つの葉ものが元気がありません。
もう、余命いくばくもない感じです。
同種の葉ものでも、他の鉢に植えた方はピンピンしているので
きっとお隣さんとの折り合いが悪いのでしょう。
なんの知識もなくやっちゃうと、こういうこともあるようです。
分家してやろうか。と、いま、とっさに思いつきました。
いざ、実行。
b0351386_10225971.jpg
独立しました!元気になるかな?


by koyopab | 2016-06-21 09:50