佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

2016年 04月 23日 ( 1 )

リスの料理番。

b0351386_10352970.jpg
朝から雨です。
もう、雪ではありません。
午前の10時半というのに、かなり薄暗い空は少し気味が悪いですが
雪じゃないので、まぁ、良しとしましょう。
「良し」といえば、荒川良々という役者さんっていいですね。
春ドラマ「重版出来」を、遅ればせながら見ましたが、おもしろい!
今は、録画をし損ねてもネット配信のGYAOなどで、見ることができるのですから、すごいもんです。
原作はマンガなので、漫画らしい「うまくゆきすぎ」な表現も多いのですが
コミカルなので楽しく、配役もワンダフル!もう、適材適所って感じなんです〜!

あらら、ドラマ感想文を書いてしまった!
そう、そう。そのドラマに荒川良々さんが出ていらして、やっぱりおもしろいな〜と。
最後の長回しのシーンの一人変顔が絶妙で、目に焼き付いてしまった!
変顔といえば、大泉洋さんの「アイアムアヒーロー」も見に行けたらいいな〜。

本当はちょっと毛色の違ったポストカードも作っています。という、おしらせをしたかったのです。
大通ビッセ2F「YUIQ~ユイク」で取り扱っていただいています。
また、春らしいカードは大通公園インフォメーションコーナー(大通公園内7丁目)でも
置かせていただいていますので、どうぞよろしくお願いします。

by koyopab | 2016-04-23 10:48