佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

2016年 04月 10日 ( 1 )

クロッカスが咲いています。

b0351386_09454725.jpg
枯れ葉の間を突き刺すようにして
クロッカスがすっくと顔をだしました。
真っ白な姿は小さいながらに存在感がありますが
朝はまだ、花を固く結んだままです。
外が寒そうなので、パソコンの前の画像とお見合いです。
4月はまだまだ寒いですね。

なんだか、文字打ちのリズムがおかしいです。
PCの世界はめまぐるしくて、やっかいやのう。。。。

こう書いてみて、我がココロの矛盾にちょっと笑ってしまった。
なにがって、寒いからネットの画像でちょこっとスケッチしておいて
その上、ブログを使って、つれづれの思いつきを書いていながら
デジタル批判をしているのだ。
そもそもは、ブラウザのアップデートをまめにしてこなかったツケ。
デジタル環境が改善されちゃうとすっかり、反省したことを忘れてしまう。
そうこうしていると、あっという間に5年くらいって経っちゃうんだよね〜。
とほほ。とほほ。
快適さは永遠ではないのです。
なんでもメンテが必要なのよ。そうよ、そうなの、そうなのよ。ってどこかで聞いた言葉。

by koyopab | 2016-04-10 09:53