佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

「どうしん生活情報版 さっぽろ10区(トーク)」でご紹介いただきました!

b0351386_08483311.jpg
先月の出版記念展での賑やかしイベントの「ゆるやかトーク」のようすを
「さっぽろ10区(トーク)」で振り返っていただきました。
ありがとうございます〜!
毎週火曜日と金曜日の朝刊の挟み込みの、この情報誌はもうすぐ創刊1年。
札幌市の10の区で行われる様々なイベントを温かな視点で記事にされている情報誌です。
どうしても堅くなりがちで日々のギスギスしたニュースが多い本紙に対して
この紙面はほ〜〜〜っとさせてくれ、「人っていいな」と感じさせてくれます。
どんなに世の中がゴタついても、わたしたち小さな民はささやかな光を見つけながら生きていくのです。
書き手が少し興味を失いかけていた「小世里のキラリ!見つけ旅」。
生みっぱなしじゃだめですね。


by koyopab | 2017-08-04 08:58