佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

ありがとうございました。

b0351386_10083770.jpg
ブログのメンテナンスと重なり、投稿が遅くなりました。
日曜日に無事に作品展が終了しました。
記録的な酷暑にも関わらず足を運んで下さった方々にはどんなにお礼を申し上げても足りないくらいです。
本当にありがとうございました!!!遠方からも訪ねて下さる方も多く、ちょっとサプライズで身震いすることもありました。
また、素敵なお花で会場に華やぎを下さった方々、気にかけて下さった方々
告知などで応援して下さった方々にも心から感謝しています〜〜!!

自宅が仕事場のフリーのイラストレーターはなかなか孤独です。
作品展が近づくと、ほんとうに人は来てくれるんだろうか?と不安がぞ〜っと襲ってきます。
今回はお昼ころまで、なかなか閑散とした日々で、毎日おどおどした気持ちでした。
それでもおかげさまで用意していた本も完売し、少し格好がつき、ほっとしています。
すごいのは、最後のお客さまで最後の一冊がお嫁にいったこと。
「ごめんなさい。書店で買って下さい〜」って言わずに済んでなによりでした♡
ほんとうに素敵な5日間。ありがとうございました!


by koyopab | 2017-07-19 10:21