佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

生活面で取り上げていただきました。

b0351386_06351044.jpg
本来なら7月の異動でいらっしゃられなかったはずの、連載時の担当デスクの元井麻里子さんが、たまたま事情があって1ヶ月新任地への着任を遅らせるという異例のハプニング(?)のおかげで、元井さんに書いていただけました。
わたしにとっては、とてもとてもうれしいことです。
生活面では7年にわたり、連載をさせてもらっていましたから、この本作りが終わって、やっと卒業できるような気分なんです。
その卒業証書を担当デスクからいただくことは、ココロのけじめとして、なんて清々しいことでしょう!
写真も愛情込めて撮っていただきました。53歳の今がそのまんま切り取られている気がします。
明日は搬入で、明後日から作品展が始まります。この5日間をしっかり過ごしてきちんと締めくくりたい。
そして、いささか自分のことばかり注視してきた日々にもげんなり。なので、また外にどんどん目を向けていきたいです。
本の画像の横の赤いイラストは士別の「イナゾーファーム」のもの。
ここのとびきりおいしいトマトジュースが13日(木)の「ゆるやかトーク」のふるまいプチドリンクです!
午後2時からですので、ご都合が合いましたらその時間に合わせて来ていただけるとうれしいです♡
どうぞよろしくお願いします。


by koyopab | 2017-07-10 06:48