「ほっ」と。キャンペーン

佐々木小世里の「ふわっと飛んでみたら」

koyopablo.exblog.jp

ありがたいな〜。

b0351386_09561625.jpg
感謝の気持ちで終われることがなによりもうれしい。
本当にたくさんの方のお世話になり、たくさんの方に応援してもらって
穏やかな心持ちで、パソコンの前にいられている。
今年、はっきりと思ったのだ。
生きていることこそ、奇跡だと。
その上、自由にものが考えられ、自分で好きなものを食べ、好きな場所に行けるということは
奇跡的にあてがってもらえてるんだ。と確信した。

くるくると廻る球体に乗っかっているんだもの。
そんな危なっかしい場所で生きているんだもの。
遠くから見たら、あれれ?って思うはずだよ。
ちょうど、たまたま、あのギラギラとした太陽さんと、いい塩梅の距離にいるからこそ
ぐるぐる廻る球体の上での生活が成り立っている。

世の中の暗いこと、悲しいことを受け止める強さをもたなくては。

繋がって下さるみなさま。
本当に今年一年をありがとうございました!





by koyopab | 2016-12-31 10:08