佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

意固地な左脳。


b0351386_10092390.jpg
b0351386_10091125.jpg
「キラリ!見つけた」での出合いを再編集した本の出版に向けて
文章を書いていますが、書いています。とすんなり書けるほど、書けていません。
書かなくちゃと思うと、左脳が抵抗します。
むぎゅ〜〜〜っと、ここ使わないもんね。ここ使うの慣れてないからね。余計なこと、やめときな。とかなりヤバい奴です。
自分の一部にもかかわらず、言うことを聞いてくれません。
頭から抜き取って、壁に投げつけてやりたいくらいですが、元もこうもなくなりそうなので踏みとどまっています。
まったくもって、大変な状況です。
こんな、愚痴ならいくらでも書けるんですけどね。とほほ。

facebookページで「1日1絵」をやっています。
北のイラスト舎 佐々木小世里


by koyopab | 2016-12-13 10:18