佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

facebookでの「1日1絵」をはじめます。

b0351386_15353477.jpg
11.1の日になにか新しいことをスタートしたいな〜と考えていました。
うつらうつら考えていて、ぶるっと寒い、少し二日酔いの今日、「そうだ、1日1枚の絵をアップしよう」と思いつきました。
2年ほど前にfacebookは止めていましたが、あのすっきりとしたフォーマットは気に入っていました。
今回はビジネスページのアカウントで、どなたでも閲覧できる「北のイラスト舎 佐々木小世里」で再スタートします。
よろしかったら、こちらにも訪ねて下さるとうれしいです。
その日の思いつきで、なにかしら、描いてみたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします〜〜!!
(下をクリックしてね)
北のイラスト舎 佐々木小世里


by koyopab | 2016-11-03 15:50