佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

1.1.1はリセット気分

b0351386_11143288.jpg
11月になりました!
今年も残すところ2ヶ月ですが、わたしにとっては、この地点が始まりのような気がしています。
久しぶりにいたずら書きの彩色にカラーマーカーを使ってみました。
来年はこの仕事を始めて25年。これまで、いろんな画材を使ってイラストを描いてきました。
オイルパステルでオントナの表紙を描いたのが始まりで、水彩絵の具、アクリル絵の具、色鉛筆、墨汁やカラーマーカー
そして、今のカラーインク。
今後はそれらを自由に混ぜて遊びたいな〜と思ったりしています。
そう、そう、いつも側にいるのは筆ぺんなのだ。これはラフ制作に欠かせないもの。ずーっと一緒です。

それはそうと、今日は「ワン・ワン・ワン」の日でもあるのね。
昨日、床屋に行ったうちのワンコはこの大事な犬の日に備えていたというわけだ。
ほほう。良い心がけじゃのう。



by koyopab | 2016-11-01 09:25