佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

今回、一番人気の「しろくまりーす」。

b0351386_09065267.jpg
「キラリ!見つけた」が終了しても、すぐに作品展準備が待っていたので、それほどゆるゆるできるというわけでもなく、
今、ほんとうに、やっと、考えることの少ない日々をむさぼっています。
金曜日の朝は前日に取材先にファクスした原稿を確認していただき、その戻りをドキドキして待つ、という、ちゃんと時間までに送り返してくださるだろうかと、ヒヤヒヤと待つ、という朝でした。内容に間違いや、ふさわしくない表現があれば、書き直し、また確認し直す必要もあり、特に月に2回の文化センターのお教室がある時は、時間も待ったナシで、ひとりジェットコースター気分。キ〜〜〜〜ッ!と青筋立ててピリピリしていましたさ。
さて、そんなことのない朝です。
きっと、そんなことも、半年もすれば忘れてしまうだろうなと、今は備忘録のように書いているのですが、やっぱり、1つのことを終えるというのはいいもんだ。と、今なら思います。
からだの半分が空いたので、いろんなアイデアが沸いてきます。
へ〜〜〜。そんなもんなんだな〜と驚いています。
まずは、「キラリ本」をまとめるために体を使わなければ、オオカミおばさんになっちゃうので、頑張りますが、その後はあれやこれや、そんなことやこんなことを形にしたいな〜。と、思っています。

それはそうと、昨年の作品展のために描いた一枚「しろくまりーす」が今年のポストカード一番人気でした!
大通公園7丁目のインフォメーションコーナーと大通ビッセ2F「ユイク」さんで取り扱っていただいていますので、よろしく〜!!って、結局PRで締めるわたくしをお許し下さい。
あっ、そうそう、ビッセにあったおいしい中華料理のお店「季璃香」が閉店していて、ショックだったよ〜〜!!ご褒美ランチだったのに〜〜〜!く〜〜〜っ(泣)

by koyopab | 2016-10-28 09:28