佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

作品展4日目の初雪の朝、AirGでおしゃべりしてきます。

b0351386_07001849.jpg
雪を避けて早めたはずの作品展。なんと初雪にあたってしまいました!これは記憶に残りそうと強がってみます。
そんな朝、AirGの金曜朝の人気番組「Action」に呼んでいただきました。
9時半からのコーナー「千葉カフェ」で10分ほど、パーソナリティーの千葉ひろみさんとおしゃべりする予定です。きっと、しどろもどろになっちゃうと思うのですががんばります!10時半の会場オープンには戻って、お待ちしていますので、寒さをおして足を運んでいただけるとうれしいです!


by koyopab | 2016-10-21 07:07