佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

さあ、初日です!

b0351386_06365955.jpg
b0351386_06365698.jpg
初日の朝がこんなに落ち着いているのは初めてです。生徒さんのお手伝いのおかげで展示もてきぱきと進みました!
222枚のイラストは壁面を埋め尽くして、わたしのイラストが好きではない人には拷問のような空間になりました。いや〜ほんとうに、やりすぎたな〜。と頭をぽりぽり。でも、今回はこれがいいんです。この一枚一枚の裏側にそれぞれの真摯な人生がつまっていること、感じていただけたらうれしいな。
街中に出かける用事のついででも、ちょこっと立ち寄って下さればうれしいです!(23日日曜日まで)
「キラリ!見つけた」展
さいとうギャラリー(札幌市中央区南1西3ラ・ガレリア5階)
10:30〜18:30(最終日は17:00まで)




by koyopab | 2016-10-18 06:46