佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

北海道新聞で連載(毎週木曜朝刊)の「キラリ!見つけた」が終わります。

b0351386_09130538.jpg
9月一杯で連載が終了すると決まったのは8月の頭。
4年半という長期に渡る出合いの旅にもピリオドを打つのだな〜と思うと感慨深いものがあります。
訪ねた町は60ほど。出合いの数は220。
全道制覇は残念ながら果たせませんでしたが
貴重な紙面をもらって続けられたことは、ほんとうにありがたく、かけがえのない宝物をいただきました。
連載を本にしていただくことも決まり、新たな文を書くという挑戦に向き合う機会ももらい
来春を目標に頑張らなければなりません。
つたない取材に応じてくださった取材先のみなさま、
連載を楽しみにして下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました。
終了までの4回を大事に描き・書き・しますので、最後までどうぞよろしくお願いします。



by koyopab | 2016-09-01 09:25