佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

今年も作品展をやります!

b0351386_08581042.jpg
庭のあじさいがもりもりと咲いています。
雨もあがって、スズメがちゅんちゅん言っています。
草もぼうぼうなので、ごちそう(虫)がいっぱい隠れているのでしょう。
どうぞ、どうぞ遠慮なく召し上がれ。
なんて、ちょっとアンニュイに気取ってみました。

そうそう、今年も作品展をやることになりました。
10/18(火)〜23(日)の日程で
昨年同様、さいとうギャラリーさんをお借りします。
カラーインクのお教室の生徒さんの作品も展示します。
昨日、告知をしたら、みんな「ぎゃ〜〜っ!時間がない〜〜!!」と、ぶ〜たれていましたが
発表の機会となると、いつも以上の力を発揮して楽しませてくれるメンバーです。
きっとカラフルな空間にしてくれると期待しています。
わたしも昨年のように「生徒さんの方がいいね」と言われないようにしなくちゃ。
テーマは季節柄「収穫」っぽいものにしようかなと考え中。
ご都合が合ったら、見に来ていただけるとうれしいです。




by koyopab | 2016-07-30 09:09