佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

どこかの詩人じゃないけれど。

b0351386_10180420.jpg
カラーインクのお教室に3名の新人さんが入り
フレッシュな喜びに出合えました。
生徒さんに会えて有頂天なわたしに付き合ってくれる懐の深さも持ち合わせ
初回から、筆使いも上出来過ぎ!
S子さんには申し訳ないけれど、乾ききる前にペンを入れて、
「おっきい目になっちゃった〜!」くらいの失敗をしてくれるくらいがありがたい。ふふふ。

同じ絵柄の輪郭をなぞって、同じ色のインクを使いながら
面白いほどに個性が出てしまうのが醍醐味。
みんな違ってみんないい。っていう。みすずさんの言葉そのままです。
次回も楽しみ!!




by koyopab | 2016-07-09 10:35