佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

しっかり雨が降りました。

b0351386_09175337.jpg
今日は少しアップテンポで仕事を進めるべき日です。
そうなんです。
そうすべきことをわかっちゃいるのに
そういう時に限って、なにか書きたくなったりして。

よく、人はその人が食べたもので作られているといわれますが
その人が出会った人やものや興味を持ったものや経験したものでできていると
最近つくづく、そう、感じます。

肉体を作るものも
精神を作るものも
インプットしたものでしか成り立たないということ。

何かに触れたり、感じたり。
そのひとつひとつで、わたしたちってできてるんですよね。

はい、そうでした。
仕事に戻らなくちゃ。


by koyopab | 2016-06-01 09:24