佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

痛かったぁ〜〜!

b0351386_15254895.jpg
先週、久しぶりに歯医者さんへ行ったら、親知らずに虫歯を見つけられてしまい
画像を見せてもらったら小さな黒い点が2つ。
かりかりって削ってもらうくらいと侮っていたら
がっつり削られて、久々に苦しかった〜〜!
腕のいい、信頼している先生ですし、ちゃんと麻酔をかけてもらっているので、削られる痛みはないのですが
引き裂かれそうなぐらいに口の端をひっぱられて、器具を突っ込まれて、ぎゅるるる〜〜〜〜んと何度も何度もやられると
「良い子にするから、も〜〜〜う、や〜〜めて〜〜〜〜っ!!」と叫びたい、いがぐり坊主のような心境でした。
おばちゃんになっても、歯医者は怖い。あ〜〜、もう一回いかなくちゃ。


by koyopab | 2016-05-04 15:35