佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

オーダーメイドの額がリーズナブルに!

b0351386_08553321.jpg
オーダーメイドの額が既製品並みの価格で作れるなんて夢みたい!
ほんとにほんとにそうなの〜??って、慌てて出かけていきましたわよ。
額づくりが好きだからね。自分が楽しめて喜んでもらえるのが一番。という店主の津田さん。
昨年、美術展の搬入のお手伝いで脚立に乗って転落し足に大けがをされながら
数度の手術でなんとか自力で歩けるように復活された。
今までは既製品の額縁や画材なども扱う「津田額縁店」を思い切って、オーダーメイド専門店に切り替え
新スタートということだった。

既成の額では物足りない、という方におすすめです。
じっくり、ゆっくり、自分好みを作ってみたいな〜。

by koyopab | 2016-04-21 09:04