佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

ラヴソングみたよ。

b0351386_10202642.jpg
ラブとは縁遠くなかなかラブストーリーを思わせるドラマには食指が動かないけれど
結婚後初の福山ドラマには興味しんしん。
録画を朝一で見たぜよ。

龍馬伝は時代もの、ガリレオは変わり者の学者、といった役柄でコスプレ色が高かったけれど、
今回は元ミュージシャンという設定で、そのまんまの実像かな〜と思わせられてストーリーに入り込みにくかったけれど
さくらちゃんのかもしだす個性的な雰囲気がなかなかかわいくて
そこから少しずつ引き込まれていった。
これからどんな風になっていくのかな?
番宣から、この二人がくっつくストーリーだってわかっているんだから
思いっきり裏切った作りにしないと2話で終わっちゃいそう〜って、想像力がなさすぎかな?

by koyopab | 2016-04-12 10:36