佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

雪解けがすすんでいます!

b0351386_08503151.jpg
家の前の小さな庭の雪もこんなに小さくなりました。
今日は12℃まで上がる予想とか。予想っておかしいですね。予報かな?(やっぱり、予想でよかったみたい。あらためて、文字にするとおかしく感じてしまった。追記)
去年から始めた家庭菜園。
今年もささやかな喜びをくれるでしょう。
その前に、秋に怠った土の体力作りをしなくちゃいけません。
怠けた分を取り戻すことができるかどうか、見ものです。
おいしかったイチゴは今年は酸っぱいかも?などなど、考えながらの春の到来。
日差しの暖かさにつられて、薄着のし過ぎは注意です。

早く短靴はきたいな。BY 昭和の子


by koyopab | 2016-03-29 08:57