佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

ひょ〜〜〜!!

b0351386_08334537.jpg

ひどい雪です。札幌の中心部から南側にある我が家は石狩に近い北区に比べて、降雪は少なく、今年はこんなもんで終わりかな〜。と、期待しつつも、ん〜ニャ、そんなことは在るまい。と、疑り深く案じていましたが、やっぱりくるときゃ〜くるもんですな。
今も、大きなカミナリが落ちましたよ。久しぶりに、うちのパブロ(雄犬12さい)も驚いて、吠えました。(普段は吠えない犬です)。
あら、ま〜、また大きな雷鳴が。。。
こんな日にはできるだけ、外出しないのがいいのですが、週の始まり。そんなことは言ってられないですよね。
なんとか、大きな事故などおこりませぬよう。
とにもかくにも、真っ白なうるう年の2月29日のあさです。


by koyopab | 2016-02-29 08:42