佐々木小世里の「ちょっとだけ弾んでみる?」

koyopablo.exblog.jp

あらためましての初めまして。

b0351386_11172183.jpg
お引っ越ししてまいりました。
あらためましてのこんにちは。

2015は引きこもり気味の一年でブログタイトルは「葉陰でうたたね」とつけましたが
2016は少し跳ねていきたいな〜と新しいタイトルで心機一転です!
そうはいっても、だらだらごろごろな日々は急激な体力減退のツケをお見舞いしてくれました。ぐすん。
ここから少し改善しないと、気持ちばかりが空回りしそうな気配。
ぼちぼちながら、てくてく散歩が楽しくなるような毎日を目指します。

もしもよろしかったら、新しいブログ共々これからもお付き合いいただければハッピーです。


by koyopab | 2016-02-27 15:06